次男の体調

こやつは熱を出すタイプなのか先週の採血騒動に引き続き、先週後半から熱を出し始めたチビ息子君。

週末はカブトムシ〜って、次成虫になってしまったカブトムシを観察したり、とりあえず元気は元気。

週明け、大丈夫かなと思って保育園には行くと、元気でしたよ?と。虫に興味あって、保育園の先生からもアリをアイ〜なんて言って可愛いですぅと言われて安心していたのですが、火曜日の夜は明らかに発熱。

そして本日金曜日。

もぅ、全然記録してなかったけど、ちょいちょい熱が上がったり下がったり、1週間くらいしてた気がする。今月は発熱しすぎてて、熱がこもりやすいのかなぁなんて、勝手に解釈したけど、病院で先生に、いつものことって言うけど、ちゃんとのどが赤いよ。今回のは夏風邪。プール熱かもよって原因はなんであれ、ちゃんと症状があるならありがたい。熱だけなんてわけわからないからさー。

昨日も午前中は元気だったとパパが話していたけれど、私が仕事から帰ると、やっぱり熱が上がり本当に困った風邪です。これじゃうっかり気がつかず登園させちゃうじゃない

今日はまだ平熱。これであがらなければ、安心なんだけどな

夜は兄ちゃんと楽しく遊んでました。

ボール投げにパズル。本当によく面倒見てくれて

カブトムシには興味あるけど、差し出すと全力で恐がって怒ります

で、一緒に触りました

可愛すぎる

兄ちゃんの方が、ちょっと暴走ぎみのこの頃。

聞いて!聞いて!が激しくて、人の話が聞けない。今日、登園したら先生にも言われて弟にかかりきりでもないし、どしたかな

広告を非表示にする