絶対、大丈夫

おはようございます。

雨ですが

とっても気分いいです

なぜなら

いってきました、直太朗〜

森山直太朗

15thアニバーサリーツアー

絶対、大丈夫

しびれました

去年の秋?だったか?

チケットをゲットしてから数か月。

通帳などを入れる貴重品入れにしのばせ

温めてまいりました。

歌声は、勿論のこと

あ〜、性格良いんだなぁ〜

(これ、大事!)

とか

にじみ出る、上品さ?みたいな?

(これも、大事!)

とかが

好きだぁ

今まで、ライブでの私ランキング1位は

(歌唱力)

ゆずの岩ちゃんでしたが

並ぶ位、最高でした。

留守番組の

子供たちへ

お土産のクリアファイル

これは、私の御守

そしてね、

一緒にライブを観てくれた友達にも

ありがとう。

誰と一緒に観るかも

大事だなぁ、と想った夜でした。

また一緒に行こうね。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今日も良い一日を。

ひっこ

いわき市好間町

ヒーリングサロンレイキスクール

ホリスティックリラクゼーションこころ

レイキシータヒーリングを主体として

ホリスティックな観点から

心と身体と魂のデトックスのお手伝いをさせて頂いております。

自分らしく生きる自分を好きになる

を大切にしています。

お客様が心身共にリフレッシュ出来ますように

室内の浄化をしてお待ちしております。

navi3width:auto;font-size:10px;navi3ulmargin:0;padding:1px0;list-style:none;navi3ullimargin:0;padding:0001px;display:inline;width:80px;line-height:2;float:left;overflow:hidden;white-space:nowrap;navi3ulliadisplay:block;text-align:center;font-weight:bold;-color:7B3CFF;color:ffffff;text-:none;border:1pxsolidffffff;navi3ullia:hover-color:EAD9FF;color:7B746B;border:1pxsolidffb6c1;

こころメニュー養成講座予約フォームプロフィール

広告を非表示にする