バイオリンとしゃぶしゃぶ

全然上達しないバイオリンですが

辞めたら終わるので細続けています

親の関わりがとても必要ですけどそこまで関われないし

私にお金がたっぷりあって毎日自宅に個人レッスンに付き合ってくれる先生をお願いできたら

この子達のスキルも上がりますがそれは無理

天才とお金は比例する。。

終わってからはしゃぶしゃぶ

息子は途中で寝てしまいましたがベイビーは最後まで食べました

タラバ蟹の天麩羅が素晴らしく美味しかったです

チビ達にかなり食べられましたが。。

図書館に行き電気屋さんへ

スイスに向けてとうとうiPadを買う事にしました

前から悩んでいて、でも長女に入らないよと言われ続け

でも買いました

チビ達がゲームをしそうで嫌で、余計なものは一切入れない予定です

基本テレビも見せないしゲームもなしで育てたいのですが

どこまで通用するか。。

お友達の話に混ざれなくなったら戦いが待っている気がします

逆らわない怖いママになりたいのですがいまさら遅い

厳しくするのも大変です