No.5448 収支合わず

ここ数日のうんこ出ない病がかなり申告。

普通の下剤じゃガスしか出やがらねぇyo!

明日、腹を下すタイプの下剤を出してもらおう。

無双。

最近割りと頑張ってやっていたんだけど、ず〜っとパッド持たなくなっていたから力の下限がわからなくなっている模様。

軽く右掌が筋肉痛なんですがw

アイギス

大討伐デモサマ微妙だなって事でエターナーに変えた。

こっちの方がいいな。

射程があるおかげで、ビエラが削りきった敵を早めに倒してくれるのはよろしい。

あと射程どうかな〜と思っていたイリスを上側に置くのがギリギリ届いた模様。

これでドラゴン三連発(季節柄っぽく)を死亡無しで行くことができるようになった。

それと今までの無駄を省いてユニットにひとつ余裕ができたので、鉄砲玉のシノさんに突っ込んでもらおうかな。

よくよく考えたら鉄砲玉って変な感じだよな。

「鉄砲弾」ではないんだよな〜。

死んでも撤退扱いのシノさんは土に還るタイプのBB弾と考えれば玉でいいのかもなw

よ〜し、シノさんは今風にブリッドガールと呼んであげよう。

明日にはそんなこと書いたのも忘れているとは思うのだが。

広告を非表示にする