ローマは一日にして。。。

理想夢とかになるのかな、または自分が未来でどの状態でいたいのかってことになるね

同じことか。いや厳密には違うか、夢は荒唐無稽なものでもなんでもOKだもんね。

理想状態は1年後2年後、ないし10年後とか自分で設定した人生目標みたいなものですよね

これを決められない、決めたほうがいろいろ明確になって効率的だとわかっているんですが、決められない。なんでかなぁ。

欲がありすぎるんだろうなぁ、頭で考えすぎていてあれもこれもって考えて動けないんだな

馬鹿だなぁ。。。本質めっさずれてる。

頭で考えていたって絶対何も変わらないのに、考えているだけでウジウジ動けないでやんの

ドアホウにも程があるわ、しかもプライドもあるから失敗するのも怖いんだ

あるかもわからないが器が本当にちっちゃい、穴の穴も小さい矮小な人間だわ

殻にこもったままでいることが本当は一番のリスク、将来的に一番恐ろしい事

なんの変化もなければ今のままで、何年経ってもこのまま

このまま死ぬまでこのまま。。。

産まれてきた意味がないね。

産まれてきたから変化し続ける必要、理想になる必要も絶対にないのもわかっているんですけど、欲なんだろうなぁ。。。

今のままでいることが一番怖い

変化したい、成長したい、今まで見てきたもの、価値観とか全部ぶっ壊してみたい

自分は将来どうなりたいんだろう

ヤバい振り出しにもどってきた

理想が決められない理由も考えたほんと考えすぎの馬鹿野郎

いろいろ知らないんだろうな!経験が少ないんだろうなって答えが出てるんだ!

まずはそこからスタートしてみよう!そこからなんか見えてくるでしょ!

わからんけどね。

逆にいろいろ見すぎて情報過多でわけわからなくなるかもしれないけどね!

考えるのホント疲れた、もういいや!

とりあえず動いたほうが、考えるにしても動きながら考えたほうが効率的かも。

人生に失敗なんてないしな。自己満の繰り返しみたいなもんでしょ。

失敗とか成功とか所詮ただの自己満だし、失敗もとらえ方によっちゃ成功だし

成功もとらえ方によっちゃ失敗だし。。。とらえかたさね。

とりあえず自分の場合は楽しければ成功かな!

人生楽しみきるために明日の理想を繰り返してみましょう!

それを続けていけば知らぬ間に最終形態、最終理想状態になっているでしょう。

恩師の言葉を胸に秘め。