とくん、とくん。

一日、一日が、

濃く、

長く、

あっという間。

舞台の上でも、

そうでないとこでも、

命、燃やしてます。

なんてね。

なんでもいいの。

良かったら、

とにかく、

観に来てください。

2017年8月6日(日)

一人芝居花いちもんめ

13:30開場14:00開演

会場:本円寺本堂

260-0012千葉県千葉市中央区本町1-614(京成線千葉中央駅より徒歩10分弱)

敷地内に20台、近隣にコインパーキング有り

当日は混雑が予想されますので、なるべく公共の機関をご利用ください。

前売3000当日3300(全席自由)

作宮本研演出春芳

出演島田雅美

制作:草切榮隆、猪瀬早紀子

音響:橋本務

撮影:石川純

宣伝美術:鹿島恵実

協力:千葉市がもっと好きになる本、シバイエンジンprism

年齢を重ねると、人に言えない事の一つや二つみんな持ってる。

打ち明けたいような、やっぱり、これっぽっちも悟られたくないような。

もっと何か方法があったんじゃないか。

違う選択はなかったか。

いや、結果は一緒だったかもしれない。

そんな風に、失くすことも忘れることも出来ず、いつまでも、いつまでも、自分の中に持ち続けている、もの、こと。

何度も思いを繰り返したその先、最後に残るものは、なんだろう。

ご予約は、

お電話043-222-3737(本円寺9:0020:00)

WEB

新しい木の香りが広がる本堂で、

8月6日14時。

皆さまの大切なひととき、ご一緒出来たら幸いです

よろしければ、こちらもチェック

出演島田雅美の気まぐれBlog

しまだの芸術活動記はこちら!

会場の本円寺さんって、どんなお寺?

ご住職草切さん自らが更新している

本円寺HPはこちら!

千葉市ならではのグルメお土産体験が出来る情報盛り沢山!

千葉市がもっと好きになる本の詳細はこちら!

広告を非表示にする