シュレックゆうだい顔写真グロ注意

こんにちは。

ゆうだいです。

今日は暇だったので、ふらっと渋谷まで自転車で行ってきました

LUSHで顔パック買ったので、帰宅後すぐにお風呂を沸かして汗を掻き、洗顔後に早速やってみたした。

思った以上にシュレックさんでした。

最近太ってきたのもあって、家族からもシュレック呼ばわりされ、シュンとしているゆうだいです

自覚あります

ぷっくり顔がウケないのなら痩せるまで!

これはもう1904年当時の日本人達のように臥薪嘗胆というスローガンを掲げてダイエットするしかありませんね!

そしてダイエット生活で募り募った不満が爆発して日比谷焼き討ち事件のように脂肪が燃え尽きるまでがワンセットでございますだと良いのだが。

というわけで、僕の私生活をほんの一瞬だけ垣間見るというブログでした。

あ、夕方以降空いております

ご指名如何でしょうか。精一杯御奉仕致します

それではシュレックゆうだいでした