星を使ってあなたの幸せを創造する仲間との場所ホロスコープリーディングクラス募集のお知らせ

あなたの幸せを創造する

仲間との場所

ホロスコープリーディングクラス募集のお知らせ

こんにちは、いとう綾です。

私は数多くの方の星を読んできました。

人が生きるということに興味があり

そして、心身ともに美しくあるにはどうしたらいいのだろう?

なぜなら私自身が小さな頃から感受性が強く

好奇心旺盛なのに関わらず

人の前では緊張してしまう

なかなか言葉でうまく話せない

言いたいことがなかなか言えない

弟が病弱だったこともあったり

貧しかったこともあり、親に気を使ってしまう

そんな子供だったからです。

その反動からか思春期を迎えることが早く

言葉で伝えられないことはファッションや絵を描くこと

伝えられない思いは行動や外見で示すので

なかなか集団生活にもなじめない変わった子供だったと思います。

22歳で結婚し、二人の母親となり

外見から少し派手にみられますが

私はずっと人と深く繋がることや

生きることとは何だろう?と考えることをやめず

美容の仕事をしつつも

アロマセラピスト、ヒーラーを9年し

合間に緩和ケア病棟でのボランティアなどをし

とある時に、学んでいた自然療法スクールで

ホロスコープに出会い

あらゆる自分がいて、全てが自分なんだ

私はあまりにも

ホロスコープと自分との認識の違いに驚いたのです。

ずっと自分を自由にしてあげたかった

一見早くに結婚し子供も得て

小さなサロンを持ち

うらやましがられるような状況で

ずっと苦しんでいたのは

なかなか頼れない自分

甘えられない自分

頑張ってできてしまう自分

素敵だねって言われるように見せてしまう自分

それをずっとやめたかったんだと

自分の想いをなかなか言えず

見た目で誤解され、わかってもらえることがないと

周りの目を気にして小さくなっている自分がいることに

その時はじめて気づきました。

私のまま愛してほしい

それは小さな頃押し込めた母への想いでした。

それから、自分を押し込めていることに気づき

自分の道は自分で選ぶことに決めます。

どんなに人とは違っても

どんなにドキドキしても

自分のハートに従って

選んでいく

そうすることで、

面白いことに

あまりにも違うと感じてきた

自分のホロスコープと調和しはじめていることに気がつきました。

自分のなかなかの許せないところさえ

そこにはたくさんの愛があることに気づき

人には葛藤と矛盾の先に

みな表現したい世界があると知ったのです。

ホロスコープを学んだ時

あまりに知っているので周りの人が驚くほど

星の言葉は私の言葉になっていたことを覚えています。

あなたには素質がある

私の師に言われたその言葉は今もずっと奥にあります。

私は全ては自分で決めていくと知っています。

そういう意味で占星術だけの世界に没頭するのを

ずっと恐れていました。

その為、心理学やあらゆるセラピーを学び

どう伝えればいいか、限界を感じ占星術を離れたこともあります。

今改めて

本当の意味で占星術は答えではないと私は考えます。

どう使いどう歩むか

星はあなたの深い潜在的な意識に問いかける

大いなる何かの声なのです。

現実世界に没頭しすぎて

目の前のことで狭い視野になっている時に

大きな目線でみることで

違った世界がみえてくる

ほかの誰でもないあなたの

すべての経験が内側にあるあなたに繋がることを

示している。

幸せは変わることで

自分じゃない何かになることではなく

そのままのあなたを

自身が受け入れより意識の奥深くにある

私との繋がりを感じることなのです。

完璧じゃないあなたが完璧

すべてはあなたが仲間と対話することで

自分を知ることからはじまります。

星は読むだけじゃなく、使うものです。

ここではホロスコープを使いますが

ただ、知識を一方的に詰める勉強をするクラスではありません。

占星術の知識がなくても易しいテキストで

ご自宅でも何度でも振り返ることができるので

心配ありません。

寧ろ、占星術の知識がある方でも

改めて自分を仲間とシェアし

対話をする実践編で

グループコンサルのような要素を含んでいます。

新たな星の使い方を体感いただけます。

このクラスでは今のあなたの現状から

あなたの中にある気づかぬ意識に

焦点を当てていきます。

あなたはどんな性質を持って生まれてきたのか

何を得意とし、何を苦手とするのか

その為には何をし

そして、どのように変化していくのか

ホロスコープのテーマに向き合いながらも

ご自分の現状、そして在りたい形を話しながら

成長していく魂の学び場です。

自分を知ることで

相手との違いを受け入れることホロスコープができ

パートナー、親、子供、友人、職場での

人間関係に広がりと安心を感じます。

今の望みや迷い、問題は

すべて自分の中にある投影から起きています。

星は私たちの中にある投影を

みせるためにあるのではないかと思うほど

見事に、問いかけてきます。

時には星の言葉が小さなころからの自分を振り返り

過去の傷を洗い流すこともあります。

このクラスは参加者である人たちが

すべて出逢うべくして出逢う場になるでしょう

それはホロスコープをみることで

紐解けると今から楽しみにしています。

すべて自分のものと引き受けた時

あなたは自分で幸せを創り出す力を取り戻し

仲間との繋がりを得られるリーディングクラスです。

どうぞ、お会いできる方との出会いを

楽しみにしております。

月に1回、3時間程度6か月240000

(8月中にお申込み&お振り込みの方は180000)

先行予約開始

初回予定日

9/17東京、10/1札幌、9/23仙台

(変更あり2回目以降はお申込み後お知らせします)

クラス内容:各回テーマに沿ったホロスコープの知識を最初に話しますが

参加者によってその方が適していると判断した場合

テーマを変えることがありますのでご了承ください。

占星術の知識を得てお仕事にしたい方は講座希望フォームにご記入ください。

参加基準:20歳以上の方、一方的な学びではなく、くシェアする姿勢の方

リクエストにつき

ホロスコープリーディング受付を開始しました